引越しの用意をしている我が家


粗大ゴミとなるものは

ほぼ出したのだけど

まぁーーー物が多いことといったら

呆れちゃうほどの状態


自宅とサロンの往復しかない毎日だから

服は要らない!

ほんとうにもう要らない‼️

決めたから、買わないって‼️と

どの口が言う?宣言をしたのに…


真夜中にポチッとする私は病気だと思う




え〜大好物じゃんラブ

使えるよね〜使うよ、うん!ぽちっ!




ネイビーなんてテッパンでしょ

そりゃ一枚は無いと困るよね、ポチッ



受注だから到着するのは4月

あらやだ。

新しい住所書かなきゃだわ

ええとぉ…郵便番号はぁ…



全て完了してはっっ!と我に返って

また買っちゃったーーーっとなる。

ダメだよね





いつかは全身豹柄着たいわと

思いながら通り過ぎる私



ほんとうにいつかはくるのだろうか?