2023年11月17日より

シェアサロン利用で

真面目にフェイシャルしてきました

こんばんは

極上とろけるフェイシャルの

しきぶです˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


シェアサロン利用の施術

終了いたしました

3ヶ月半、本当にシェアサロンの

オーナーさまにはお世話になりました



どんなところ?シェアサロンって??



気になりませんか?ラブラブ



オーナーさまに許可いただきましたので

少しだけ写真載せます。





私が利用していたシェアサロンは

オーナーさまがいつも生花をいけてくれてました



場所はJR目白駅から

徒歩7分くらいの場所にあります

目白庭園に向かう通りですが

わかりにくくて…8割くらいの初めてのお客様は

途中のコンビニやクリニックの前までお迎えに

まいりました。



お部屋の中はこんな感じ



白いドアの向こう側が

脱衣場になってます。

洗面台がそこにしかないので

トイレの後にご不便をおかけしました。




シェアサロンで一番に考えたのは

清潔感でした。

それとベッド。私は電動式のベッドが

絶対によくて。固定の高さが調整できないベッドは

私には合わなて嫌だったんです。


それとフェイシャルをするときに

頭の方が少し角度がつけられること。

フラットの状態でフェイシャルはしたくない。

これも絶対でした。



スクールやセミナーでは

フラットの状態のベッドで習うことが多いみたいですが、結構、されてる側は疲れます。




ホットストーンは

60℃のお湯で温めていました





とても楽しい時間でした。

不便なこともたくさんあったけれど

ほんとうにこのシェアサロン利用できて

よかったです♪



今日もシェアサロンで施術をしていて

腕まで張りがつよくて

背中全体がガチガチだったお客様

丁寧に丁寧にほぐして流して

ほぐして流してを繰り返していたら

よくおやすみになってました。

フェイシャル中に寝るのってすごくいいこと。

副交感神経が優位になって緊張がほぐれてる状態。

お顔もシュッとしたし、小さなお顔がさらに

引き上がってました。



最後のベッドマッサージのときに

お声をかけて覚醒していただくと

気持ちよくて寝ちゃってました〜と。



次回予約も頂戴いたしました。

ほとんどのお客様が次回予約を

入れてお帰りになります。



私は開業したいとか

戦略とかなんにもなくて

ただただ、自分ができる最高の施術を

来てくださる方々にしたかったんです。

blogに書いて

こんなに施術が好きなことを書いて

来てくれなくてもただ

真面目にフェイシャルやってるってことだけ。



来てくれたら

その時の最高を全力でやる

一期一会の気持ちでやる



これからもこの気持ちは同じです



シェアサロンに来てくださった

全てのお客様に

心から感謝申し上げます。



ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございました。




3月1日より

麻布十番にて

新しいサロンを開始いたします





しきぶ