極上とろけるフェイシャルの
しきぶです˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

なんで最近この文言を入れてるのかって
そりゃあキャッチーな人になりたいからです〜
きゅるるんピンクハート

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

お待たせいたしました

3月より本格的にボディメニュースタートです


実は私、サロンデビューはボディ専科でした。
私のいた会社はいまじゃあ落ちぶれてしまいましたが、当時は技術で売ってる会社だったのです。
そう、今でもありますよ。落ちぶれましたけど。
私は直営の学校の出身で、尚且つ新卒での入社でしたが花形のフェイシャル担当ではなかったのです。
ボディ専科…専科別に分けられてしまう残酷さ。
なのでフェイシャルや脱毛までやるのは
学校で習った程度ではお客様への施術は許されず。
こう見えてかなりの努力をしました。


ですので、はっきり言いましょう!
ボディは得意中の得意です

あーーー言いたくなかった
おばあちゃんなのに…ハートブレイク
こうなったのはakubiちゃんがボディボディボディって言うからでした。フェイシャルやってるのに
今度はボディがいいなぁとスラっと言うakubiちゃん…もやもやもやもやもやもやさすがです、姫!って感じ。

やるからには本気出します。

マイナス2センチはやれます。
ふくらはぎ、スッキリします。

カスタマイズフェイシャルのときに脚の前面だけ
顔のパック中にしますが、それでも施術後に帰る時に多くのお客様が靴が緩いと言いますが…
本気を出したらもっとです〜!
私ほど脚のマッサージ上手い人いないんじゃないの?と思います。いや、本気で。。。

akubiちゃんのわがままリクエストに応えた感じですが、椿山荘でもやってたのは事実で
プレ花嫁さんにはめちゃくちゃ評判よくて
特に妊娠中のプレ花嫁さんには大好評だったのです
もちろん妊娠中に触れないポイントは外します。

足湯付きで始めます
脚全面マッサージ!


浮腫みやすい人
脚の疲れが辛い人は
ぜひ!やばいほどスッキリします




セルフでスッキリしたい方は

このマッサージクリームで流してね