タンパク質の
過剰摂取は気をつけてください。

私はサプリメントが嫌いなわけではありません
ただ、あまりにも過剰摂取は気をつけてと
心の底から感じますし、仲良しさんたちには
ストレートに言います。


仲良しさんの

れいちゃんやC子ちゃんにも

サプリメントの複数の過剰摂取は

とにかくやめた方がいいと言います。

彼女たちもそれは受け入れてくれて

自分たちのライフスタイルに合わせて

サプリメントを利用してると思います。



SNSの情報

鵜呑みはダメ!


ほんとうに信頼できる発信者は

アフィリエイト

案件

なんでもどれでもいい!

とは発信しません。自分の価値を下げたくないからです。自分が本当に使って納得して良いと思うものを選んでます。

そして普通にいろんな人と交流したりLIVEしたりしてリアルな姿を普通に見せてくれてます。

加工だらけの写真に惑わされないでください。

実際の姿はどうなんですか?と想像してみてください。発信を信じて購入するのは読者なんですから。


アフィリエイト目的で発信して

ほんとはどうなの?と考えてください。




タンパク質の過剰摂取は

肝臓や腎臓に負担がかかります。


負担がかかっていて、カラダに異変が

起きてからでは遅いのです。


タンパク質は食事から摂れます

基本は食事から摂るべき栄養素です


ケラチンサプリやプロテイン飲料

手軽に摂れますが

よぉ〜く考えてください。


例えば美容目的で

ケラチンサプリや

プロテイン飲料を摂取

でも、食事も摂っているのに

さらに必要???


ホエイプロテインは良さそうに思いますが

ホエイプロテインはインスリン分泌が増えます。

インスリンが過剰に分泌されると

皮脂量も増えるから肌荒れを起こしますね。


それとタンパク質を摂りすぎると

腸内環境が崩れやすくなります。

タンパク質は悪玉菌にとっては大好物!

悪玉菌が増えると便秘になったりします。


美容の為に摂ってるのに…爆笑




どんなにカラダに良いものでも

肌に良いものでも

何でもかんでもサプリメントに

頼りすぎるのは健康を害することもあります。


美しいはカラダが健康であって

初めて良いものでは???


今の美しいを考えるあまり

未来の自分にとって

リスクがあることを選択するのは

どうなんでしょうか?