ありがとうを伝えたい人

 

 

 


初めてのパーソナルカラー診断をしていただきました。2023年を振り返っていきます。

Mireiちゃんありがとうございます〜爆笑



2月は大阪で中華ランチを楽しみました。

この日の朝はまさかの寝坊しちゃって

予約していた飛行機には乗れず

それどころか歯磨きして水洗顔して化粧水だけつけて着替えて家を出て、東京駅走りまくって切符買って新幹線に飛び乗り新幹線の洗面台で日焼け止め塗って眉毛描いて終わり!の状態で大阪行きました。

ゆたさん、ミニまゆさん

ほんとうにありがとうございます



やりたかったけれどお友達がいない私に

みきちてんてーが優しい気持ちで付き合ってくれた

ジャイロキネシス。思ったよりキネシスはキツいです〜ありがとうございました、みきちてんてー




ビュッフェにも行きました

もはやビュッフェ以外の選択はないかも

3人でいつも大笑いすぎて

アラカンは目元のシワがたくさん増えました

れいちゃん、C子ちゃんありがとうございます〜



serinちゃんとささやかなお祝いランチをしました。ほんとうにささやかすぎて申し訳ないほどだったのに、彼女もほんとうに笑ってくれて嬉しかったです。センス抜群なのよね〜serinちゃん🩷

ありがとうございます〜




11名の大人数でランチ会をしました。

今思うと反省する事ばかりです。

不手際ばかりでしたが、ごめんなさい🙇‍♀️

だけど初めましての方々ばかりで

楽しかったです。ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました飛び出すハート




また大阪行ってランチしたりね♪

この日は帰りが大変でした

タクシーで空港までと思ったら

タクシープールは長蛇の列

全然タクシー来ない

またまた暑い中、駅の反対の方まで走り

ちょうどお客さんを降ろしたばかりのタクシーに

乗れてラッキーでした。飛行機間に合わなかったら

お客さん、日頃の行いだと運転手に言われて

ドキドキするも間に合ったし、ラウンジでホッとひと息もつけたから日頃の行い間違ってないと確信

おしゃれしたつもりが、近所にでも行くような

コーデだったなぁ…おかしいと思う🤣

ミニまゆさん、ゆたさん

いつもありがとうございます〜



またまた3人でビュッフェ笑

ほんと、よく食べます

れいちゃんは一滴もアルコール飲まないの。

飲むのは…ねー ふふふ…



Ayakoさんにもご協力いただきました

シェアサロンで始めるかどうするか

ものすごく悩んでいた頃。

実は他のサロンにエントリーするけど

年齢を理由に面接すらしてもらえないことが

3件続いていました。価値のない人間だと言われているような気持ちになって落ち込んだりしてました。負けず嫌いで見栄っ張りだからblogにも

書かなかったし、いや、恥ずかしいくて書けなかったのが本当だなぁ。今更ながら、年齢ではなく

技術を評価してくれた椿山荘内のヌーベルマリエマサコを運営する本社にはとても感謝してます。

美容室で創業100年を超える会社ですが

都内の主要な結婚式を挙げるところには

数多く店舗があります。夢の国のミラコスタやアンバサダーも入ってます。東京大神宮や東郷記念館、精養軒、ロイヤルパーク…書ききれないですあせる



この時は人生これ以上ないってほど

酔っ払ってしまって食事の途中で寝てしまうという

大失態を起こしました。Mireiちゃんが見捨てず

ご自宅で寝かしてくれて夫と娘が迎えにくるという

恐ろしいことをやらかしましたダウン

ほんとうにごめんなさい🙇‍♀️

Mireiちゃん、ほんとうにお世話になりましたアセアセ




みきちてんてーと高級でおしゃれな

よもぎ蒸しにも行きました。

みきちてんてーからいただいた

彼女曰くバッテラシートマスクは

おっしゃる通り、ものすごくよかったです。

ありがとうございます。



後半に続きます



え?まだ続くの??

と思うでしょうが

続きますラブラブ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する