この度
ASMR Twix
プロデュース

テラヘルツカッサを
お取り扱いすることに
なりました〜🌸


数年間、お世話になっている

吉祥寺のkokospaさんで

櫛形のテラヘルツカッサを購入したのが

きっかけでしたキラキラ



テラヘルツとは?

テラヘルツ鉱石は水晶を高温で溶かし、二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に加工した人工鉱石です。





テラヘルツの効果は

一秒間に1兆回の振動する

テラヘルツ波が発生。

それが人間の自然治癒力を高めてくれる…更に心身のバランスを

整えてくれると言われてます。

細胞の活性化につながる

超遠赤外線です。




当然ながら

純度の高いテラヘルツが良い🆗



だけど…

数万円もするものは

手が出しにくい


なぜなら

テラヘルツは脆いから。

破損したら修理不可。



充電式や何かしらの

装置が必要なものは

だんだんとめんどくさくなる。



難しい使い方は

最初しかやらない。

だってめんどくさいから。



手が出しやすい価格で

コードも電池も要らなくて

簡単に使えて

だけど効果アリ!



お待たせいたしました






まじかるクラウン現時点での価格でございます。まじかるクラウン

誠に恐れ入りますが

年明け2024年より

価格改定があると決定しております。

まだ、正式な新価格の連絡がないのですが

お値段アップ⤴️は決定しております。




私がサロントリートメントで

使用している櫛形のテラヘルツカッサ

パックアウト後に整肌をして

椿山荘の時は普通に手で

頭のツボをプッシュするだけでしたが

シェアサロンを始めるときに

娘からのアドバイスで

このテラヘルツカッサも取り入れることに。

彼女が疲れているときに

このテラヘルツカッサで頭皮を梳かすように

カッサを動かすのを繰り返すと

ふあっ〜っと力が抜けて緊張がほぐれ

頭の硬さが軽減するのがお気に入りだったのです。

それと、髪を梳かすときの音が

とても心地よい。なので、せっかくだから

来てくださるお客様にも

最後の最後まで癒してあげて〜と言われたのです。



自宅で自分たちが使っていたら

それだけで大満足だったのです。

が、やっぱりテラヘルツいいわ!と確信乙女のトキメキ




どうしてもこの

テラヘルツカッサの

お取り扱いがしたいですと

お願いしました。



1月に商品が納入されますが

その時点での販売価格だけは

載せたままの金額にします。



私の推しは

櫛形のテラヘルツカッサ

それから

ローラー式のもの



ローラー式のものは

普通のシートマスクしたら

その上からローラーで

くるくると滑らすだけなのに

肌の水分量が爆上がりします。

なにこれ!!!

びっくりしますよ‼️



気になる方は

先行予約を開始します。

詳細はこちらから

フォローしていただき

dmでご連絡ください。

エステの予約と同じ方法です


ゆめみる宝石SHIKBU_ESTHETIQURゆめみる宝石



商品が1月半ば過ぎには

届く予定です。

その後、サロンにてお渡しか

発送も承ります。

お取り扱いスタート記念として

年始早々に価格改定があった場合でも今回限りの予約特典として

価格は本日発表したままにします