サロントリートメントのとき
パックアウトしてからも
私の施術は続きます


頭皮マッサージ💆‍♀️が入ります
実はその時に取り入れている
言ってないけど素晴らしいものでした。
サラッと言わずにやってましたが…
癒し効果抜群で血行促進効果の高いものです



素材はテラヘルツ
カッサです

テラヘルツは鉱石です
テラヘルツ波と言われる
電磁波を発生させてます

このテラヘルツを使った
カッサ全般を使いたいと熱望した私

2024年から正式にお取り扱い決まりましたクラッカー



ほんとうに嬉しいです



しかも思うほど高額ではないのに
品質がとても良いのです


テラヘルツは細胞を活性化させると
言われてます。


サロントリートメントの中にも
さらにテラヘルツを取り入れていきます。

グッズ好きな私が本気で使いたいと
願って願ってどうしてもと
熱く語ってプレゼンしたのは
自宅で簡単にできるテラヘルツケアを
広めたいからです。


シートマスクをした上から
テラヘルツケアをすると
顔の水分量が爆上がりします


高額なマシーンや
高額なスキンケアではなくて
手が届く簡単なケアができる
そして何より継続できる


これが私が望むものですラブラブ


ほんとうに嬉しい決定だったので
blogでご報告しちゃいましたチョキ