ピラティスの予約をしていたのに

帰宅したらご飯食べに行こうという


断るとまためんどくさいから

ピラティスの予約をキャンセル

キャンセル可能まであと1分だった


今日は3人の方の施術があったから

洗濯物も大量。我が家は元々が洗濯好きな家なので

それについてはまったく問題なしニコニコ




いろいろ前菜の盛り合わせを食べたけど

写真なし💦

パスタは2人それぞれに分けてもらいました。



早く行こうと言ったわりに

それほど食べない夫に

具合でも悪いの?と聞いたら


『きみ、今日はほとんど食べてないでしょ。

朝からずっとサロンだったから。きみのことだから

仕事しちゃうと食べないでしょ。』と言う。



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



なんてことでしょうーーー!

まさかのこの人がそんな気遣いをするなんて‼️



デザートは2人揃ってぷりん


不思議なもんですね

水を得た魚のように🐟

エステティシャンに戻ってから

楽しくてたまらない私は

周りの環境もどんどん変化していきました

人もそう…

陰の気を持つ人が側に来ないです。


あれほどエステティシャンに戻りたい私と

大反対だった夫がこんなふうに仕事の話をする日が

来るなんて想像もしてなかったです。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


明日からスーパーセールですね



これ買いますアップ







がばい農園のお茶も買う

めちゃくちゃ飲みやすいから。


腹巻買う



カペラビューティーのソープは買い足す



バイタルプロテインズはなくてはならないもの





VTは娘と息子用に買い足し


これも買う



私は基本的に肌は水分と油分のバランスが大切と

思っている。角質層の水分がしっかり保持できていたら余計な皮脂は出てこないし、艶感も自然に

出ると思っている。何より皮膚のバリア機能は

水分と油分のバランスがあって正常に機能することは知られていること。だから、内側からも外側からも私は水分をたっぷり摂る。

すごく前のことだけど、1度だけ佐伯チズ先生に

教えていただいたことがある。それはたった1度、施術をしてもらった時のこと。水分のことをとても熱く語っていた。私もその通りだなと思った。

シートマスクは3分〜おいても5分でパックアウトする。それを毎日同じにしている。

今のところ、私の肌は年齢のわりには

萎んではいない笑