今日、丸の内で 

ランチの予定でした



支度をして

アクセサリーは

ヴァンクリのマラカイトのネックレスを

ロングに戻してつけました

だけど、髪にターバンしていたので

金具がちゃんとできてるのか

チェックしなかったのです



このチェックしなかったのが

間違いでした




部屋を出て

コンシェルジュの方にご挨拶して

エントランスでて

駅まで歩いている途中で

ネックレスがないことに気づきました



きた道を戻って

探しましたがない


マラカイトのトップ部分もなければ

チェーンすらない



ああ、なんであの時に

ちゃんと金具できてるか

チェックしなかったんだろ



自分の愚かさがつくづく嫌になります



なん往復も探して家の中も探して

やっぱりありません




マラカイトなくしました






悲しい😭😭😭