昨日の投稿記事に

メッセージやdm、LINE

ありがとうございました


私には何にも損得はないですが

違うなぁ、それと思ったことは

1ユーザーとして書きました


blog歴も長くなると

いろんなことがあったなぁとなります

人は変わらないです

簡単には変わらない


人は変わらないのですが

どうやら私の陰毛だった髪の毛は

どんどん変化をしています



寝起きの状態の髪の毛なのに

落ち着いているのです

本人にしかわからない事なのですが

とても嬉しいです



ちなみに今月は

しょっちゅう行っていた

美容院のトリートメントには

一度も行ってません。

行かなくても大丈夫と思えるほど

髪の毛の治安がよいのです。




シャンプーとトリートメントを変えた



濡れている髪の毛に

化粧水をたっぷりつける感覚で

リケラミストを揉み込んで

コームで梳かしていく。



その後にクリームで蓋をする感覚で

リケラエマルジョンを髪の毛に

満遍なくわたるように付けていく。



たったこれだけのこと。

そしてこれは

他のメーカーのアイテムでも

当たり前にやっていたことなのに

なんでこんなに違うのラブ



使っていたアイテムを

出したいところですが

私にはその効果がなかっただけで

他の方々にとっては愛用しているお品かもしれないので、使っていたアイテムは載せません。





出かけるのも嫌じゃなくなりますね。

髪の毛の治安がよいと気分もいい



イベントバナー

 

今月何回目のお買い物マラソンですか?笑

しかも期間が短い‼️






髪の毛の治安もいいのですが

頭皮の状態も今、すごく良くて

それも嬉しいのです。


今、薄毛治療のモニターを369クリニックで

やってます。『アラカンの薄毛治療 第二章 1』薄毛治療を再び始めました『アラカンの薄毛治療 11』薄毛治療のことだいぶ時間が空いてしまいました3回目の頭皮への注入は実は5/11に終わっています『首のシワを…リンクameblo.jp

10月16日にハーグ療法プラスという

従来あった製剤に幹細胞培養液をプラスした

ものを頭皮の額に近い部分に注入しました。

3回で1クールです。

その後はヒーライトを照射する為に

通っています。



母がこんなに薄毛になってしまった私の頭をみて

こんなに変わっちゃうなんて

びっくりしちゃったわよ…

どんなにストレス多かったのかと思うと

可哀想でならない。

そう、この前あった時に言ったのです

毒舌なキャラなんだからどした?と思ったし

可哀想でならないなんて…

ほんとやめてと言いたかったです。