バッグとか

靴とか

そういうものには

物欲はなくなったのだけど。

欲しい

美顔器

あるのよ


困ったなぁ…

ハイスペック美顔器

20万円超え




C子ちゃんが

フェイスポインターの

インスタLIVEやってて

そういえば持ってたな…と

お風呂上がりに

ゴソゴソ探してる

すっぽんぽん状態…


5年くらい前に

なんかのサロンで

フェイスポインター

勧められて買ったのよね


フェイスポインター探しながら

思ったわ…

美顔器こんなにたくさんあっても

すぐに飽きちゃうんだから

もう買うのやめなさいって。。。


心の中で買いたい自分と

やめなさいっていう自分が

闘ってる今です



フェイスポインター

またやろう。。。

飽きないでやるぞ!





ゲルマニウム温浴機が欲しくて

欲しくて…スペースあったら買ってた人間です

ゲルマニウム温浴機が買えなかったから

毎日のように足湯入ってます

暑がりなのに

温活が大好きです



日付変わってしまったけど


アルバイトでした。

先生があなたのことが大好きな

お客様ばかりだから

この新商品を売ってね!と言ってました



新商品はナイアシンアミド配合の

美容液とクリームの中間くらいのものです。

今なら新発売を記念して

2個買うと

スペシャルコースが一回プレゼント🎁

上矢印上矢印上矢印

こういう特典がついてます


売ってねと圧がつよいので

1人のお客様にナイアシンアミドの

説明をしたら、今すぐに欲しいと言うので

だったら4本買った方がいいと言いました。

4本もあれば継続的に使うし

そのくらい使うと、ナイアシンアミドが

しっかりとその役割を果たしてくれて

シワ改善が実感できるからです。

化粧品って概ねそんな感じですよ。

しかも2本で一回のスペシャルコース!

どうせ使うだろうから一気に4本買ったほうが

お得ですと言いました。


説明の最初に右手だけに

ナイアシンアミドを塗って差し上げてました。

もちろん施術のときもお顔に塗りました。




説明したら

じゃあ4本買うね!って。



次のお客様にも

ナイアシンアミドの説明したら

欲しいというので

2本でいいですね!と言いました。


その次お客様も

ナイアシンアミドの説明

2本でいいですね!とまた言いました



最後のお客様には

ナイアシンアミドでは

どうにもならないと思ったので

サロンで1番贅沢なクリームを

ご用意しておきました。

お客様は素直にお買い上げなさいました



1日の物販の売り上げは

10万円超えでした

売れと言われたら

売れるタイプです。


今のアルバイト先は

化粧品販売とサロンでの施術がセットです

だから物販に力も入れるのです



美顔器欲しいわ。。。




そんな話を夕ご飯を食べながら

話しましたスプーンフォーク



3人でシェアのパスタ


今現在

所有している美顔器はこんな感じニコニコ









美顔器ばっかりあってもねぇ。。。