朝のほんの数分間




通称…鬼の金棒爆笑


毎日毎日


筋膜リリース

腰から背中
背中から首のところまで
ゴロゴロゴロゴロ


やると
やらないでは
大違いです


背中もっこり

おばちゃんの特徴


これでもかなり改善されてきました


イベントバナー

 




日々の積み重ね大事


顔だけ

スキンケアしても

なんとかなるのは40代までですね


実感してます


50代からはどうにかならない

なると思ってるのは

脳が自分のよかった頃の記憶が

強く残してるから



私ももっと早くに

気づけばよかったです



下着もすご〜く大切です

愛用してるグラモアブラ

胸を集めてくれて

背中のだんだんをないから

とても嬉しいです

イベントバナー

 



首の流しを書いたら

たくさんの方々が購入してくれて

とても嬉しい!

セラミックカッサ




これ、侮れませんから飛び出すハート



LIVE配信でもして

このセラミックカッサの

良さをお伝えしたいくらいです











SHIGETA のオーガニックオイルは

香りも良いしリラックスできます