アンプルが無い‼️と思った私

クリームセットにした事を

忘れていた真顔

C子ちゃん初コラボ企画品が届きました




オープン❣️

早速、使います♪


ねぇーーー


忖度なしですが

ほんとうに

韓国コスメ🇰🇷優秀ですよね!



トナーの浸透力なに??

なんなの???

トロミあるのに

スーーーっと消えちゃう

馴染むじゃなくて

消えちゃう


肌もっちりラブラブラブ


トナーだけでいいんじゃないかと

勘違いするね、コレ




今夜はアレコレ使わず

たっぷりと新しいスキンケアを

味わってみたい!


トナーの浸透力とそして

瞬時に変わる肌のもっちり感に感動して

次は乳液…



私が韓国コスメ🇰🇷に興味を持ったのは

このblogがきっかけです


最初にricopinさんのblogで

LAVIENを知り

LAVIEN を日本で初めて買えるように

してくれたのはricopinさんでした飛び出すハート


そして、コンブさんとChinacoさんの

お2人のおかげで

アモーレパシフィックを買いだし

どんどん韓国コスメ、スキンケアの優秀さに

惹かれていきました。

ありがとうございます



で。。。

乳液なんだけど

乳液の概念

ぶっ飛ぶわ!


え?え????

何?乳液つけたよね

いや、つけたよ

かなりたっぷり

あーーー写真撮らなかった爆笑


凝視凝視凝視


ベタつきなし

更にもっちり


衝撃すぎる使い心地に

言葉を失っております滝汗



新大久保のマッサージ屋が

私の癒しの場所なんだけど

そこにいるおばちゃんたちは

みんな肌が艶っ艶なのね

歳はかなりいってるけど

スキンケアはマジで手を抜かない

食事のバランスも大事にしてる

何しろ施術ベッドの下に

米 味噌 たくさん置いてあるし

バックヤードでは賄い飯をしっかり作ってるし

保湿は常にしてる

民間療法的なことも

普通にするのよね.彼女たちって。

牛乳パックもするし

生卵でヘアケアもする

美への想いが

とても強い!



最後。。。

いよいよクリームです



コレはもうクリームじゃないね



美容液以上に

浸透が早い

でも、クリーム


やだぁ…

想像の更に上の上をいっちゃってる〜ドキドキアップアップアップ




最高のスキンケアでございます合格クラッカー













GD11のスキンケア

ほんとうにいいですよ合格


ずーっと同じものを使ってると

肌が慣れちゃうから

ちょっと変えてみるのもいいです{emoji:ひらめき電球}