少し『気』が回復したから

今日はおやすみだし

朝からダラダラするのもなぁ…


なので

ピラティス!





スタジオのInstagramのストーリーから

お借りしましたアップ


インナー使って

腹筋鍛えてます

かなり頑張っております

笑っちゃうほど爆笑






できたてほやほやの

ピラティススタジオ

ほとんどのレッスンは初級

やったことがない人でも

始めやすいかもドキドキ



基本、マットピラティスだから

マシーンより難しいのだけど。。

何故なら相当意識しないとわからないから



今日のインストラクターの方は

今日やるレッスンの組み立てがうまくて

上半身が中心でした



肩甲骨剥がし的なことがあって

昨日のアルバイトでフラフラガチガチだった

私にはありがたい内容でしたクラッカー



レッスン参加してよかったです



明日は朝から夜まで

あっち行ったり

こっち行ったりの

ちょっと気を遣いながら

ずーっとアルバイトだから

今日は今からおうちの片付けやりながら

『気』をさらに整えようと思います





誰も気づかないけれど

ゼクシィミックスのレギンスサイズが

ワンサイズ小さくなった私ですニコニコ


ガチガチだった

太ももの張りが減ったから

ワンサイズ小さくしたの

めっちゃ嬉しいーーー


レギンス買うなら

ゼクシィミックスのレギンス

本気でいいですよ

おまたも気にならないし飛び出すハート