4月終わっちゃいますよ

早すぎません?


今日

アルバイトのお給料日でした

スマホで入金連絡きたので

アプリ開いて驚きました

え?アルバイトなんだけど…ワタクシ

軽く社員並みじゃない?

1月からのお給料はそのままで

ちょっとこのまま行くと

また税理士さんに怒られること確定

トップシーズン終わったら

ここまでアルバイトしないでしょう

大丈夫🙆‍♀️と思いたい




移動中の自販機


飲む冷麺ってことですね

どなたか飲んだら感想聞かせてください



6月ころに

皆さんでランチしません?

ランチできる人いませんかー笑




白髪染めた

ヘッドスパやってもらった

手の爪ケア完了

1週間に一度はケアしてもらう

食材の買い出し終了

今朝はもう一つの方のアルバイト

これは短時間

急病のスタッフの代わり

明日からまた激務スタート

合間にいろいろメンテナンス



このままいくと

今年もあっという間に終わるなって思う

途中で温泉宿でも行こうかな