昨日は朝から家出をしてました




朝から大げんかして

時間がないことに気づき

ネイルケアへ



爪を整えてもらって

テクテク歩いて駅まで

そこから電車を乗り継ぎ

ジャイロスタジオへ



しっかりとジャイロで凝り固まってる

背中や肩やお腹、そして股関節を

伸ばしてもらってスッキリ!



一旦帰宅して

わんこのお散歩へ

軽く家事を済ませて

新しい方のアルバイトにいき

ドイツから一時帰国したというお客様に

最初にお手入れをしました



日本人って

まだみーんなマスクしてるの

びっくりしました‼️

え?いつまでマスクしてんの?

そう思っちゃうんだよね〜


朝、帰国した彼女は

マスクを気に入らなさそうに

つけてました。。。




20時くらいまでサロンにいて

お疲れ様〜のご挨拶をして

家出中の私が向かったのは池袋





アラカンの家出中の宿泊先は

ビジネスホテルです



天然温泉大浴場とサウナ完備🧖‍♀️

口コミもよくて迷わず予約しました

池袋駅から遠いのがきつかったですが

満室状態みたいでした。




お部屋は下の階の狭いお部屋

やさぐれ家出中には

ちょうどよくてホッとしました



お部屋にはバスタブはなくて

シャワーだけありました。

みんな屋上の大浴場に行きますね



大浴場

想像していた以上に最高でした!

知らなかったことが

悔やまれるほどです



ポカリスエットは飲み放題

湯上がりのアイスキャンディーもあるし

何よりお湯の質が良すぎて驚きです



露天風呂はヒノキの香りで癒されました

サウナも私好みの高温サウナ

水風呂はちょっと冷たすぎて

肩までは入れませんでした驚き



朝食は口コミがちょっと…だったので

お願いせず…素泊まりってやつです♪




朝風呂もしっかり入って

シャキッとして

家出は終わりました



なかなかいい感じの家出でしたアップアップアップ





サウナ上がりで毛穴の汚れも

すっかり落ちてご機嫌です



シートマスクはれいちゃんに

プレゼントしてもらったもの

これシートが厚くて密着感最高でした

自分でも買おうと決めました!

なぜならば

翌朝の肌がぷりんとしたからです

家出中なのに

肌がぷりんって嬉しいですよね❤️



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!