香りのリハビリ始めました



香りが大好きだったのに

ある時から香りがまったくダメになりました



香水を纏わない女なんて有り得ない



そう思っていたのに

香りが自分を攻撃してるようにさえ

感じるようになってしまいました





ノンアルコールの香水


SHOLAYERED


メイドインJAPANの香水です



SHOLAYERED公式




数種類の香りを試して

リハビリ用にオレンジの香りを選びました

軽くてクセがなくリハビリにもってこい





楽天にもありました



ノンアルコールなのはなんで?と

スタッフの方に質問しました



アルコールが苦手だったり

きつい香りが苦手だったり

そんな香水は苦手だと思っていた方々にも

香りを身近に感じて欲しいから

ノンアルコールなんですと答えてくださいました




たしかに…



恐ろしく臭いを撒き散らしてる方

時々いますものね

個人的には

手首に付けてる方は離れたくなります

匂いがきつすぎて困りますから。


おへそより下側でお願いしたい…が本音です




さて

本日も朝からアルバイト

美男美女のカップルを施術しました

とにかくハイスペック同士

パワーカップルです

性格までお二人とも素晴らしく

お若い方々ですが

いろんなことを学びました