ハマるよね


久しぶりにハマる人多いみたい



木10ドラマ

『silent』



知らなかったけど

目黒蓮さん

表情と目の演技が素晴らしくて

魅入っちゃうわ…



スマホ📱打ち込みながら

手が震えていて

堪えきれず涙ボロボロになってからの

優しい目でみつめるのって

ジャニーズにいたかしら?



公式Instagramをみると

『号泣しました』

『号泣でした』

『今回も号泣で涙が止まりません』

号泣ワードが溢れてました


号泣はしなかったけれど

号泣するほど

カラダに水分がないかも、私



甘くて懐かしくて

どこかに忘れてきたような感覚は

私にもありました



個人的には

お母様役の

篠原涼子さん

役作りでふくよかになったのかしら?

それとも自然の成り行きかしら?

篠原涼子さんの

カラダの厚みがなんだか親近感で安心しちゃうの