昨日のお買い物の時は

個室だったのでゆっくり話せました


実は…

外商さんもびっくりだったのだけど

ヴァンクリの担当者さんと

一緒にご挨拶に来てくれたマネージャーが

なんとなんと‼️

かつての私の担当者さんだったのです☆

CHANELのファインジュエリーに

ハマっていた頃があって

そのCHANELファインジュエリーの

担当者が昨日、長い時を経て

目の前に現れたのですキラキラ



かれこれ15〜16年ぶりの再会でした



当時はCHANELのファインジュエリーが

大好きで…とはいえ大した物は買えず。

CHANELファインジュエリーって

当時は価格が安かったのです

でもダイヤの質は上質でほんとうに大好きでした


今でもダイヤの質はとてもいいと

外商さんも話してました

どうかこのまま

LVMHグループに買収されないで

頑張ってほしいですね…

巨大なLVMHグループ傘下になったら

コストダウンは避けられないでしょうから



今はヴァンクリのマネージャーになっていて

お互いに歳をとりましたね〜と笑い合いました





この6Pのタイプは

今はオーダーしか受け付けていないそうです☆


オーダー方法は

4月1日から変わって

先に今の価格のお代を支払う

オーダーする

手元に届くのが数ヶ月後か数年後かは

わからないそうですうーん

その間に価格改定があっても差額はいただかない事になったそうです!!



カルセドニーはほんとうに希少で

とにかく数が少ないと言ってました




じゃんじゃん身につけてくださいね!と

圧が入りましたあせる

Tシャツに似合うから

どんどんつけてね❤️だって。



私は薄めの線が好みですが

しっかりと線が出ている方が

カルセドニーは質が良いと言われてますよね




次の目標はこちらに決めました


頑張ります

楽しみだなぁーーー

オーダーするまでにお金を貯めて

オーダーしてから届くまで

生きてんのかなぁ…と思っちゃうと

楽しくてたまりませんラブラブ