ジャイロでした


今日は自分のイメージしたようには

なかなか動けなくて

途中でちょっと自分にイラっとしました…

お腹への意識が抜けちゃって

あぁ〜こうじゃないっ!となりましたアセアセ


それでも上半身はいい感じに伸びて

肩周りが楽ちんになりました




仲良しさんの素敵さまから

美味しいピリッが届きましたドキドキ

とってもとっても嬉しいです

大好きな胡椒😍😍😍


ハムにももちろん 

野菜サラダにも合うし

チーズにもフルーツにも抜群な相性です💓

いつもほんとうに美味しい物を送ってくれて

ありがとうございます🙏🙇‍♀️

早速、ありがたくいただきましたラブラブ


いつも優しくしてくれて

ありがとうserinちゃん✨💓



ブラックフライデーで購入したものが

やっと届きました



そしてオマケがたくさんで

韓国コスメ🇰🇷の魅力にどんどんハマります



VTのシカマスクを頼んだら

オマケにこの蜂の🐝何かが付いてました


調べたら最強抗酸化物質の

イデノベン配合だったので

早速使うことにしました


ちなみにシカマスクは娘と息子のリクエストです


パッケージ開けるとGOLDです

きんきらきんキラキラキラキラキラキラ


では塗っていきましょう




以下…

おばちゃんの不気味な顔がでます









キンキラキンです〜



きもっ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



この状態で15分おきました

入浴中にするので

乾くことはありません…

時間になったらほんのすこし

クルクルとやって洗い流しました



いいのか悪いのかは

わかりませんでした






どうなんですかねぇ。。。

あと9個あるので使い切りは余裕だと思います




まゆさん

やっぱりこれはヨガマットをまとめる物でした

( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ヨガマットをこれで纏めたらスッキリ!

教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️💕