今日はランチニコニコ



ランチだと話したけど

話した分だけ

ジャイロは容赦なかった

先週は右腕が動かせなくて

脚と股関節を中心にやったけど

今回はすっかり動くようになったから

しっかりと動かせなかった右腕も

意識しながら動かしましたドキドキ



ジャイロ終わりで

急いで待ち合わせのお店に向かう

その時にあまりにも乾燥してる

手の甲と唇に気づいた


バッグの中のポーチを探したら

いつもなら

ハンドクリームも

ワセリンもしくはリップクリームは

ちゃんと持ち歩いているのに

今日に限って何も持ってなかった




無いとわかると

より何かをつけたくなる

乾燥具合が気になってしまう



結果…



Aesopでリップクリームと

ハンドクリームを購入しました音譜




急いで購入したかったので

お店のスタッフの方にも

それが伝わって対応が速くて

ありがたかったです



これからの季節は

リップクリームや

ハンドクリームは

絶対に持ち歩かないといけませんね。

アルコールだけじゃ

保湿はできないですものね。




正直なところ

唇はワセリン系で

いいんじゃないかなと

思ってしまいます



お出かけ自体が久しぶりで

持ち物すら忘れてしまいますね