メールが届かなくて

あ〜またスマホが壊れたと

凹んでいて…

今日に限って大事なメールが

届くはずなのに。



キャリアはソフトバンクです



いつもは使っていない

Gmail に送ってもらったり

かなり焦っちゃった

充電しながらいろいろと

観たり読んだりしてるから

早く調子悪くなるんだろうなと

考えていたら…



通信障害らしいびっくり



Twitterでソフトバンクの

メールが届かないと騒ぎが

起きていたそう。。。

私だけじゃなかったのね




トリミングサロンさんでは

おすまし顔で撮影💖




今日はお弁当は

Oisix のビビンバ

キットを使って作りました





冷めても美味しいらしいです

男子高校生、喜んでました



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




毎回毎回

献立キットはちょっとどうなのだけど

たまに利用するのは楽しいですね





私の元にも届きました


正官庄のピーチ🍑味

これが一番美味しい


うちわも入っていたので

持ち歩こうかなゲラゲラ