やっとやっと
外で飲める〜🍺


白穂乃香
待ってたよぉ〜


白穂乃香のこの滑らかな泡ドキドキ


たまらんラブラブ!



おばちゃんソロ活
楽しい時間です♪


ジャイロの後に飲んだら
ダメだよね🙅‍♀️
うん。知ってる

白穂乃香を3杯のんで帰りました





おつまみはこちら
本当はステーキがよかったけど
無かったです



話は変わりますが…
オマタのケア

保湿力抜群の
カペラビューティーのミスト
私には大ヒットです


下着とのスレがほんと辛かったのですが
ミストを使うようにして
かなり改善してます合格


VIO脱毛の重要性を書いてますが
想像以上に多くの方々から
メッセージをいただきましたラブラブ

将来の介護の事を想定して
自分もVIO脱毛やってみます!

勇気がなかったけど
やるきっかけになりました!

白髪になる前に急ぎます!

などなど…皆さん、素敵ですねキラキラ

エステ脱毛ではなく
医療脱毛をお勧めします
そして、無理な回数券ではなく
都度払いできるクリニック🏥が
安心です…

VIO脱毛をすると
自分のオマタに関心が持てると思うのです。

先日、夫が仕事関係で知り合ったドクターたちと
話す機会があって、その時に
女性の性器の悩みを持っている患者さんが
とても増えている…そしてオペに踏み切る方が
年々増加している。このような話が出たそうです。夫にはその話は衝撃的だったそうで
帰宅するとすぐにその内容を話し出しました。
そして、そういう現状を知っていたか?と
質問されました。知ってるよと答えると
いろんな悩みがあるんだなぁ…と。


このようなblogを書くと
いやらしいだとか
頭おかしいとか
いろいろとご批判も頂戴するのですが
いやらしくても
頭おかしくてもいいわと思うように
なりました。
だってほんと更年期って
想像もしてなかった事が
次から次へと起きるし…
カラダのことは大事ですもの。


そうそう
お嬢さんいらっしゃるなら
早めにVIO脱毛はさせた方が
お嬢さんの為だと思います


生理の時の不快さが軽減するし
自分のカラダを大切にするきっかけに
なると思います…

以前、ご相談を受けた方に
そのように話したら
彼氏もいないのにVIO脱毛は
早いと思うと仰る方がいました。
いろんな考え方がありますが
彼氏のために脱毛する発想が
不思議でしたね。


カペラビューティーのミストに
話を戻しますが
やっぱり保湿力が良いのと
そして香りですが
消臭効果があるのですね…
使い続けてみてわかりました


一本のお値段は正直言って
他のデリケートゾーン商品に比べても
安くはありませんが
使ってよかったので
今後もリピートしようと決めました



そんな話をジャイロでしたら
先生が腸腰筋をしっかり意識して
伸ばしたり緩めたりすると
骨盤底筋にも影響します!と
教えてくれました。

尿もれで困ってる場合は
骨盤底筋がかなり弱いと言われてますが
腸腰筋もしっかり意識すると良いみたいです