GW最終日ですね‪”\(„˃ ▽ ˂„)/“‬



あーーーやっと終わるわ

がまんがまんの日々



おやすみの日が嫌いです

ずっとご飯作ってる感じだから

なんのメニューにするかを考えて

食材をチェックして

無かったら買い出しに行き

材料洗ったり切ったり

炒めたり煮たり焼いたり

散々、時間はかかるのに

食べるのはあっという間…


いただきます

ごちそうさま


この時間はあまりにも速すぎ


食事が終わったら

食器を片付けて

テーブル拭いて

洗って乾かして

ガス台拭いて

鍋を片付けて


これを一日中やって

更にお茶飲みたいだ

コーヒー淹れてだ

おやつある???


仕事だと思いながらこなします



入浴時が至福の時間です



我が家のお風呂は

エプソムソルト

クナイプ

水素

酵素

麦飯石

海塩

いろんな物を常備してあるので

その時々に入れるものは変えます




私は入浴の順番はいつも最後なので

まあいろんなものが入ってる状態の

湯船に入るわけですが

我が家、足し湯につぐ足し湯なのです

溢れるような湯に浸かるのが好きな人たち



私は今はこちらを

ドボドボと投入してます



キラキラキラキラ穀物酢キラキラキラキラ




教えたくないサロンの方が

毎日、酢を入れたお風呂に入ってねと

おっしゃるのでその通りにしてます






カッピングの跡が早く消えるのかな?と

思ったのですが…

それもありますが

酢を入れたお風呂に入ると



肌が

つるつる

しっとり


驚くほど



つるつる

しっとり


ボディローション塗らなくて



つるつるしっとりです





意外な効果です




弱酸性になるからなのかな…と

考えています。




どなたか詳しい方

いらっしゃいましたら

教えてくださいませ🙇‍♀️