木村石鹸のシャンプーについて




木村石鹸のシャンプー


家族、特に息子の癖っ毛には

最高に効果を発揮してた

このシャンプーとコンディショナー



3/13に投稿した記事では

私自身にはよくわからないと

書きました…




あれからわからないながらも

使い続けました





アップアップアップ


詰め替え用を今回の楽天で

買いましたドキドキドキドキドキドキ



このシャンプーとコンディショナー

めっちゃわかりにくいですね


即効性は正直なところない


でも、じわりじわりと

髪が落ちついてきます…

サラサラでもなく

艶々でもなく

髪が落ちつくのです



わかりにくいです




とにかく

じわりじわりじわりじわり

傷んでる髪が落ちつくのです




ちょっと変わってます、このシャンプー

そしてコンディショナー



これはセットで使わないと

効果を発揮する事がないでしょう



シャンプーだけ

コンディショナーだけ

これは無駄金になるなぁと…

私は感じました



不思議な商品ですウインク




ちなみに

絹のような髪の毛の娘には

まったく合いません…

とても不快なシャンプーだと

申してました…



不快???



うん。とても不快感



髪が気持ち悪い

ゴクビプロがいい…




同じ親から生まれても

娘と息子はまったく髪質が違います

息子の髪は若い頃の私の髪にそっくり


髪が太く

多くて癖が強い息子の髪


反対に


髪が細く

量は多いけど

真っ直ぐで絹糸のような髪が娘は

ゴクビプロや呂などを好みます



まさに万人向けでは無い

木村石鹸の

シャンプーとコンディショナー

リピ決定となりましたドキドキ