花を買いに行きました




今の春は黄色というイメージ

もう少し経つとやっぱりピンク


一緒に行きましたトイプードル


あまり行かない場所なので
大興奮でした…
涙がすごかったです


TikTokで流れてくる方の投稿で
すごいなぁと思うご婦人がいます


大正生まれと書いてありますから
95歳以上なのでしょうかはてなマーク


TikTokで合格いちさん合格で検索すると
出てくると思います
とてもご高齢ですが
めちゃくちゃ美味しいそうに
食べますドキドキ 
今はホテルに滞在中みたいです
トップスは常にエルメス
カシミアのストールもエルメス
バッグはクロコのケリーなどなど…

こんな方もいらっしゃるのねキラキラ
微笑ましく感じます


やっぱりね
食べることは基本なんですね〜
元気で長生きしたいなら
しっかり食べなきゃって思いました