先日るーさんが三歳のお誕生日を迎えました💓


なので月に帰ります←わけない





実はもねぴも月から来たんです←わけない



ルナとアルテミスみたいーー(^^)💓なんてね


るーさんは3歳になってもイケにゃんだし

甘えんぼの食いしん坊


お腹モミモミされるの大好き😘


構われてることにドヤってる顔かな?



初めて出会った時↓



いや、可愛すぎるやろ!!

ショップにいた時は病気がちだったけど

そんなこと微塵も感じさせないくらい

今はデカいwww←大型種あるある




今年は仕事が詰め詰めのため夏の旅行には行かないで

のーんびりにゃんずと涼しいお家ですごしてます

それはそれで幸せ💓



夏らしいことはソラマチで行われたイベントかなー



大阪よりも暑かったな…しょーじき体調崩したよね笑

輸液して食いつないだけど

ほんと命のやりとりを感じました


残りの夏、にゃんずと共に健康に過ごしたいものです🐱💓