ホワイトデーにやろうと思っていたコス


やっと週末にできたー!!



ハート頭に天使のはね💚





んー、なんかイメージしてたのと違うw




面白いことになってしまった…




ルークがお笑い系に走るのはおいといて…

頼みの綱は

ラブリー美人もねたん💚







かわいいっ…


かな?




つーか


むっちゃ不愉快そう( ;  ; )



脇下にゴムが挟まるのが嫌なのかな…

そりゃ嫌だよね…脇下にゴムなんて

耳を塞がれ

脇にゴム…

私でも嫌だ!!


てなことで

すぐに外しました🙇‍♀️


着ぐるみ大好きでごめんね🙇‍♀️



はー、これだからコイツは…の図⇧

でもさ、なんか困難を乗り越えて

二人が仲良くなったみたいで嬉しい💚