キャットタワーのトップに君臨するモフモフ



腕がムキムキマッチョに見えるw


www
なにその顔w


横から見ると体の厚みはそんなでもない

ほぼ毛です。



今日はワクチンじゃー!!

ヤキモチ心因性お腹ピピー事件のせいで

タイミングを逃し


さらに私の観劇ラッシュで

タイミングを逸し



予定より

二ヵ月のびちゃった

ゴメンなさい。





では、一年ぶりに宇宙船に搭乗


この一年でさらに成長したから

キュウキュウかと思ったけど


案外すっぽり入った(*´∀`*)

やはりほぼ毛w




外に出ると最初は

か細く

ニー…って鳴いてたけど


おしゃべりしながら歩いてるうちに

丸窓から顔を出して

キョロキョロしてた(^o^)



↑ちょっと怖い

雨降ってたから…ね


病院につくと…




この状態でふみふみ始まったw

リラックスしすぎでは?





割とすぐに呼ばれて

まずは健康状態のチェック(=゚ω゚)ノ


お目目もお鼻も

お口もお耳も綺麗!



お尻のまわりの毛もちゃんと切ってるんですね!と褒められた(*´∀`*)💚てへ

ルーさん、大人しく切らしてくれるもんね💚

ちゃんと肉球の間の毛もカットしてるよ💚



診察台に乗ってる間も

終始私にべったり←男の子の親ってこんな気分なのかな?

お尻に体温計を突っ込まれても

太ももに💉されても

無反応

そしてべったり。




ルーさんお疲れ様。



ワクチン後は心なしか誇らしげに見えたよ💚





モネぴ

お留守番ありがと💚




お互いのワクチンの時くらいしか

離れ離れになることないもんね。





いつか二人同時に通院なんてのも

憧れたけど


ルーさん、5.4キロあったから…

モネぴと合わせて9キロは背負えない(*_*)



二人が仲良く1つの空間に入ってくれるなら

お散歩できるバギーが欲しいな💚と思った日でした(*´∀`*)