先日猫砂を買いに行ったら


ニュートロの

グレインフリーあった!




しばらく欠品してたので

本来の目的は猫砂だったけど

即買いました!一袋しかなかった…けど



ニュートロ、品薄なんですかね

2キロ袋を探すのがとても困難…



どーせ買うなら2袋…

でもニュートロのアダルトチキンは欠品だったし

避妊去勢用のフィッシュはありましが、これはうちのにゃんずには不評なので…



もう一つはモネたんお気に入りのBLUEにしました。




BLUEのオレンジだとよく食べてくれます(*´꒳`*)

パープルっぽい袋の毛玉ケアタイプは好きじゃなかったみたいです。




飽きないように

ニュートロとBLUEのカリカリローテションしてます。




夏バテしないように

ニュートロのウェットも組み合わせてるのですが

やっぱりカリカリが好きなモネたん

お水もちゃんと飲んでね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾