3coinsで気になるものをみつけちゃいました💙

クッキーモンスター🍪🍪🍪


ハンガーがにゃんこ?!

これ系ってワンコだけかと思ってたら

ニャンコもいけるの??!

そうとならトライ!



あ、ちなみに500円でした。



スリーコインズならぬワンコイン。

ちなみに被り物のみのバージョンは300円でした。

クッキーモンスターの他には

エルモ、バード、オスカーもありましたよん。


私、昔っからクッキーモンスター派ですから💙

小学生の時クッキーモンスターのエプロンを着てました(*´꒳`*)

単に青が好きってのもあるw






で、さっそく着せてみた。



ルーさん、頬毛がww



そして

服ちっさいwww




いや、可愛い。

やっぱ白毛だしブルーアイだし

なんでも似合うイケメン!

フード、気になるっ(゚∀゚)




腕なっが((((;゚Д゚)))))))



モネさんは袖付きなんて

着せようもんなら

血を見るので


はい、こちら💜




蝶々💜


なんか今にも飛びそう…🦋🌟



ルーさんもつけてみる?








羽がちっさい…

これは飛べないですねw




歴代の被り物達を集めてみました。




結構な数!

意外とクリスマス系のがない!


今年のクリスマスにガチャろう(*´꒳`*)❤️💚