久しぶりに土日たーーっぷり

お家に居ました


お掃除やら

にゃんずのお手入れやらをじーーーっくり

しました❤️



モネたんすっかり夏毛!!

ウエストほっそ((((;゚Д゚)))))))





こっち向いてくれないー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

釣れないなぁ…




って思いきや…



お耳がガッツリこっち向いてるwww



撫でられ待ちw

自分から行かず

待つタイプ





猫はこのビミョーな距離感がたまらないですな❤️




撫でて❤️

可愛がって❤️

好きよ❤️

って

ストレートに表現できずに

気づいてくれるのを待ってる…













そゆとこめっちゃ好き❤️❤️❤️


ま、そんな私も不器用な人間ですw




久しぶりに飲み会しましたよ。



お酒は弱くはありませんが

浴びるほど飲むわけでもないし

すごく好きな訳でもないし

飲んでもあまり変わらないです

むしろ炭酸が好きですw


とゆーか炭酸のお酒しか飲まないwww




お酒よりもスタバかな

手軽にエネチャージできるし♪



加賀棒ほうじ茶ラテ

ハマってます❤️


とにかく底のゼリーが美味しい❤️

ゼリーの配分量のおかげで

シャリシャリ部分がいつもより少なめで

体もそんなに冷えない🐧❤️⛄️



期間中できるだけリピ!!