モネ様、ベッド占拠



なぜなら私が

ヨギボーで寝おちてたからw







ヨギボーに座って勉強しようってのが

まー、間違いですよね…

人をダメにするソファなんだから

作業がはかどる訳がない!!←知ってたw





ヨギボーはとても快適なのですが

やっぱりにゃんこの毛は付きますね

コロコロ必須です猫しっぽ魚の骨猫あたま


購入当初心配していた爪とぎの件は

大丈夫!

うちのにゃんずはヨギボーに興味を示しませんwww




あと私のプリン頭、ひどいなw

明日ちゃんとカラーに行く!魚しっぽ魚の骨魚あたま←こっちが正解





今日から6月じゃーーー

ロッカーのカレンダーチェンジ!



出勤、お昼休み、退勤の時に

推しに挨拶するのです



ロッカー開ける顔がニヤけてると周りに言われますが

ムスっと仕事してるよりよくない?




仕事前に推しにパワーもらって

そのパワーを仕事で振りまき・:*+.\(( °ω° ))/.:+


仕事中に溜め込んだマイナスエネルギーを

仕事終わりに推しに祓ってもらって
_:(´ཀ`」 ∠):

お参りですよ!!神社!

崎山神社!!

まさにスピリチュアル俳優!


お賽銭箱つける?w

お賽銭箱と言う名の貯金箱w





きっかけはなんであれ

モチベ保てるならなんでもええやん!




今月こそちゃんと勉強する!

つもり❤️



ヨギボーで寝落ちない方法を知りたい!