ジメジメしてきたね…ルーさんもでれーーん



気候のせいで寝苦しいのかな…

久しぶりにめっちゃ怖い夢をみました…



素敵な雰囲気の海辺で

実家の犬と遊んでて



犬がちょっと離れたところに

行ってしまい


あっ…

と思った瞬間


コモドオオトカゲに襲われた((((;゚Д゚)))))))




必死で近くにあったゴミをなげて

撃退しようとする私←なぜゴミ…


犬も反撃しているけど

コモドオオトカゲ、強い_:(´ཀ`」 ∠):

歯が立たない…



奮闘してる間にコモドオオトカゲが

ティラノサウルスになってて←夢あるある



ティラノサウルスにゴミを投げつけて戦う←だからなぜゴミ

犬が私の傍らで動かない…

うそ…

やだよ…


夢の中で助けを求める私…








目が覚めた…不安…



もっちゃーーーん!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もっちゃーーーん!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




怖くてもっちゃん連呼する私



何事!?

ってベッドに飛び乗って

スンスンしてくれるモネたん




あぁーん

怖かったよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

モフモフ

モフモフ

スヤァ( ˘ω˘ )←寝たw

モフモフトランキライザー





夜があけて…


あのぉ…


昨夜はお世話になりました🙇




🐈まったく、落ち着いてよね…ふんっ






もっちゃんのママは私だと思ってたけど

むしろもっちゃんの方が私のママだったりするのかも




これからもずっと一緒にいてください🙇





むしろもっちゃんだったら

ティラノサウルスを撃退してくれるかも?!