みにょーーーーん❤️

ぶちゃw


あぁ…まるで今日の私みたい

大事なお出かけだったのに

ハイライトやらシャドウやらを塗り忘れ…

間の抜けた顔を一日中晒してましたw←やる気あんの?






間抜けカオとは失礼だにゃっ🐈



あ、ごめんなさいっ

ルーさんはそんなことないよね

ふざけたかぶりものをしても

いつも王子様並みに

カッコいいです❤️








というイントロはおいといて…


ねこのかぶりものシリーズ

実はしばらく我慢してたのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

サンリオバージョンとかリラックマバージョン
お花バージョンとか果物バージョンとか…

欲しかったけど…

べつに回せないほど金欠じゃないけど…

なぜなら今までのかぶりもので

カゴいっぱいになっちゃったからw





でも、このキャンディちゃんバージョンは

想像を超えるふざけっぷりで

ツボにはまったので回しましたw

奇譚クラブさん、目の付け所おそるべし!




でも1回目でお目当てのブルーが出たので

もうそれ以上は回さなかった!

大人になったなぁ…←しみじみ






モネたんも割と機嫌がよかったので

装着!



ん???モネたんの方が似合ってる?

かぶりもの王子、ピーンチ!!!


ショック…な表情?






モネたんはモネたんで

不服そうだねぇww

ぬんっ


🐈『たまに早く帰宅したかと思えば

うざい…』


心の声が漏れてますよーーーっ






今日は天気も良く

お鼻の調子も良くて

美味しいものも食べて




調子こいて買い物もしてw


めっちゃ楽しい一日だったーーー!!!

明日は日曜なのに

出勤!

早く寝ましょ❤️