おこんばんは❤️

GW明けたら

イベ終わったら

咲き散らすぜーーーっ!


って思ってたけど


追加のイベントが発表されたので

まだ散る訳にいかなかったやーつw



ここ一週間ほぼ毎日

CDの開封作業してます、はい。



なんか変な筋肉つかってるのかな?

腕と手の甲が筋肉痛です。

ほんとに猫の手も借りたいってこのことw




CDってにゃーに?

美味しいの?



ルーさんの髭袋たまらんな…立派なモチモチ❤️

シッターさんは本当にお写真撮るのが上手で

リスペクト❤️



上目遣い❤️

天性の甘えん坊。ずるいっ




にゃんずたちは

基本的に手を貸してくれないです←あったりめーだぜ


ルークなんて

積んだCDタワーを倒して雪崩を発生させるw




開封作業時はルーさんはケージにイン!

←開封で出たゴミを食べても困るし




モネたんはベットから…



冷ややかな目線_:(´ཀ`」 ∠):

おぉ…痛い

蔑まされてるぅ←ドMかw




モネたんって

ほんとクールビューティよね






隙のない女⭐︎キラーン



私にもその気質を分けて欲しいにゃ❤️