三ヶ月ぶりくらいかな?

キャットシッターさんをお願いしました❤️


久しぶりすぎたのか

最初はちょっと警戒モードだったそうです…







この写真、お気に入り…

デジイチなのかなぁ

背景でピンボケするモネたんがカワユ❤️




私が写メるにゃんずとは

躍動感が違うなぁ⭐️

ねこじゃらし持ちながら、カメラのシャッター切るとかまぢ神業じゃない?


安心しておまかせできるシッターさんがいてくださるから

私は旅に出れまする…

今回は一緒に回ってくれるお友達が居たので

夜ににゃんこシックになることは

少なかったです!←ゼロにはならないw


たこやきとハイボール❤️



ひつまぶし


抹茶のフォンダンショコラ❤️


ジンジャーハイボール←ハイボール好き

とゆーか、炭酸が好き❤️


串カツ



ひとりだと、んー、テキトーでいっかな?って

簡単に済ませちゃうので

一緒にたべてくれる仲間が居てくれたから

割とちゃんと食べた❤️ありがとです❤️




いつも遠征するとゲッソリして帰るのだけど

今回はちょいゲソで済んだ✨




このウォータードーム写真たて

5/3にプレゼントでいただいたのだけど

5/2に発売になったCDについてるトレカが

綺麗に収まる✨ちょっこしカットしただけ



ミントグリーン×キラキラ

私の好みをおさえていて

しかもタイムリーだし

すご((((;゚Д゚)))))))ってなったw

エスパーかな?



キラキラが咲き誇ってるよん❤️