むむむっ

また出かけるの?

{D5946F26-6325-4A3A-878D-329F935B27DE}

表情が…無www


ごめんよぉ…舞台公演中は…留守が多くて

しかも今回会場近いし…頻回すぎるのは

承知してるのだ…

すまんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





今回の舞台はロックがテーマなので

インスパイアされて

チェーンとか

赤リップとか

なんちゃってロックを楽しんでますw


{57B2E48F-4D97-45B3-9F92-FE92C5B8E80A}




まー、もともとラルクとかGLAY好きだし❤️

お芝居も観れてライブも観れる今回の作品は

サイコーオブサイコー!




いい気分で帰宅して

いつもの勢いでルーさんにただいまチュッチュをしたら



{A00B1415-5FE1-4EB0-9D18-AF5C87DC22E7}

あ…赤リップつけてるの忘れてた…ごめん

普段つけなれないから、意識になかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



しかも横から斜めにチュッチュしたから

変なところについたw


でもなんか可愛い(*´꒳`*)❤️

この後ちゃんと拭き拭きしてあげました❤️