にゃ。

お尻気になるのよ。

{A48BC63E-04C6-4637-8D3D-EEE39B258EDC}

なぜかって?

だって尻毛切られたんだもんっ。・゜・(ノД`)・゜・。

{0B2CC1A3-B56F-4BE0-AF1C-D883674D6B15}

気になる気になる気になるーっ








ハイ。

先ほどう⚪️ちをなさいました時に

尻毛についてしまい

まぁ

洗えばいいんですけど





長毛種を飼ってるお友達に聞いたら


お尻のまわりだけ毛をきってるよ!


と…


最初聞いたときは

驚きましたが((((;゚Д゚)))))))


これだけモフモフしてるから

ちょっと切っても気にならない!




主は気になりませんが

本人は気になるようです(笑)




ちなみにそのお友達のにゃんは

現在抜け毛が多いとのことで

ライオンカットになってます



モネにゃんはまだベビーだからそんなに

モフモフしてないのかなー

それともレディだから

そんなにタテガミみたいにならないのかな?


冬になったり

淑女になっていく上で変わるのかな?

これから楽しみだにゃ❤️