二日目のにもなると

慣れてきたようです

意外に早い適応をしてくれてホッ


これ。私が入ってたカゴね。


と、ばかりに飛び乗る。
{E9D47E7D-FD4E-44DE-9138-A16577342B29}



この椅子気に入ったわ。

爪のひっかかり具合もいいわ❤️

と、ガリガリしてましたチュー
{8784477A-982D-4A9B-803C-563D7B8C0BA1}

あー。ちょろっと出た舌がかわええ❤️

食事直後だったので、このあとフキフキしてあげると、ゴロゴロ❤️



目を離したすきにゴミ箱にダイブ((((;゚Д゚)))))))

ちょっとびっくり顔びっくり
{77D0AF8F-76F6-4074-BFB0-BB9A260C66C8}



ベッドの中にスポーツタオルを敷いてるだけじゃ

ちょっと寂しい



タンスの中を探しまくって


ベッドに合いそうなブランケットを見っけ❤️お願い


サテンのフリルがモネにゃんにぴったり←親バカ
{27CD26E4-0642-473D-B837-D090ECC4C5A5}


洋服屋さんでもらったノベルティがこんなところで役立つとは(((o(*゚▽゚*)o)))



{1D2B1BBC-F431-429F-971E-78A85366ABE6}
飼い主の気持ちとは反して

布団なんてなんでもいいにゃんっ

板の上だって居心地いいにゃんっ

と、クールな表情。えー


ツンデレ具合に早くもメロメロラブ