モネにゃんが来て最初の朝。太陽

ペットショップで教えてもらったとおりに

ふやかしご飯にミルクとサプリメントをまぜまぜして


はいっ。チョコ

{D9A4FF08-BE14-499F-8F74-4C93D70604FA}

むっちゃお腹すいてたんだね

一心不乱に食べてた…もぐもぐ

ショップだとみんなと一緒のお皿だから

好きなだけ食べれなかったのかな…ショボーン

うちでは沢山食べてね❤️



でも、にゃんこって自己調節するのね

ちょっと残した…

犬では考えられない行為((((;゚Д゚)))))))




そしてご飯の後にちょっと運動させてたら

そわそわミャオミャオキョロキョロ


これはもしやっ((((;゚Д゚)))))))

そっこー猫砂の上にのせて

穴を掘るしぐさを私が真似ると


モネにゃんがものすごい勢いで

穴を掘り掘り掘り掘りっびっくり

そして座る…


💩でした❤️

初💩の写真も撮ったのですが

レディなので載せないでおきます照れ



私が仕事に行くので

ケージに戻して

玄関の方へ行くと

背後からミャオミャオ聞こえるえーん



後ろ髪ひかれまくりですが

涙を飲んで出勤




そして、終わったら光の速さで帰宅車


遊ぶ遊ぶ🎵

ブラッシングしてクシ

マッサージとかしてみる手


{E1DBC342-5E29-41E9-9DCF-563F3E93B56C}

すんごい目つき鋭いけど目

のどをゴロゴロ鳴らしてくれてますドキドキ

{41BCD762-7820-4AA6-9A0A-9E63DD8DB90A}

こんなに子猫らしい顔もするのに

モネにゃん、ふっとした時に大人に表情も見せるので

ちょっとびっくりしますびっくり





そして、今日一日中ずーっと仕事中

モネにゃんのことが心配で仕方なかった私ショボーン

いいアプリを見つけましたっ音譜


{406602BF-D114-49C3-B08A-FC8C4477E81F}

iPhone二個持ちなので

ひとつは家で監視カメラ用カメラ

ひとつは持ち出して閲覧用携帯



シャッター間隔とフラッシュ有り無しは好きに選べます

にゃんこはフラッシュ嫌いだよねガーン


しかし、シャッター音が結構大きいのがちょっと難点ショボーン



iPhoneスタンドが届くまでは

即席洗濯バサミ集合体でしのぎますっ!


このアプリの調子はのちほど!