先日内金をした時に

一週間後の契約までにお名前を考えてきてくださいねー

と言われ、


悩みまくり…

ガブリエラ、ルナ、ソフィア、ソフィー、ルシアなどなど…

家族の意見もあるしねぃ



最初にあった時になんて思った?

って職場の猫派に聞かれて




いや、もう、それはもうもう可愛くて可愛くて



と、もぢもぢしてたら



じゃあ、萌だ(笑)


と言われ…




んー。萌はなーあんまりー


と思っていたら



母が今、モネ展が開催されてるんだー

行きたいなーとボソッとつぶやいたのを聞いて





モネ!

モネにしよぅっ!



響きも優しいし

呼びやすい❤️






契約の日

ほんとはお迎えしたかったけど

翌々日に日勤夜勤日勤が控えていたので

36時間くらい家を留守にするのがわかっていたので

それが終わってからにしようと…


契約日にいろいろと飼育の説明を受けました

にゃんこ初心者の私は

質問しまくりで

一時間半くらいかかりました



店員さん、大変だったろうな…

ありがとうございますm(__)m



そんな長い説明の間

モネにゃんは大人しく抱っこされてくれました


{2B520D1A-0C0C-46A6-BBA8-7F727B61E739}


一週間でまたちょっと成長してるっ、


{9B225AA8-4CDF-4E31-AFF8-F71F154E6B9B}

この時残念なことがひとつ


モネにゃんの口の脇が赤くなっていました


後日真菌症だと分かったので

お薬を塗っていますが

広がってきてます…



早くよくなりますように⭐️