定期的に通ってるマッサージの近くに

ペットショップがあって

必ず子猫子犬達を眺めるのが楽しみ❤️



実家では犬を飼ってるけど…

散歩が大変…

もちろん可愛いけど

やっぱり、犬からしたら一緒に暮らしてない私は

優先順位ひくっ




猫って可愛いなって

思うようになったのは

3年くらい前から


猫モチーフのお洋服をみて

かわいいなって

ま、Paul and Joe sisters

なんだけど笑



で、結構猫服を着るようになった


お世辞でしょうけど

お洋服、猫ちゃんなんですね

可愛いですねって

言ってくれる\(//∇//)\



いや、服が褒められてるんだよ

私じゃないよ笑




周りにも猫を飼ってる人が

意外に多いことに気付き

色々な話を聞いて

いつの間にかにゃんこ好きに❤️




にゃんこのサイトを見たり

本を読んだり…



ソマリとかベンガル

かわええっ❤️



買うなら短毛種の元気な子!


とか妄想してました





そんな中、あるマッサージ通いの時に

あっ

ベンガルちゃんがいるっ!

と思って、ペットショップに飛び込んでガン見(*☻-☻*)


ベンガルちゃんは元気でキャットタワーの上の方をぴょんぴょんっ


めっちゃ元気ありあまってる


ヒョウ柄模様も美しい…

まさにミニヒョウ




目が❤️になってる私を見るに見かねた店員さんが

抱っこしてみます?

と声をかけてくれました



しかし私がベンガルちゃんに❤️になってることは

気づかず


この子とってもおとなしいんですよーって


キャットタワーの下の方でじゃれてる

グレーの長毛にゃんこを

お膝に乗せてくれました。




かるっ

やわらかいっ

あったかーい

\(//∇//)\



そして、ぴょんっとどこかに行ってしまうかと思いきや…

お膝で静止

怖がってるの?

と心配してたら



店員さんが

わぁー、グルグル喉鳴らしてますよー



何、それは喜んでるの?


この時は猫の背中と後頭部ばかり眺めてたので

顔はじっくり見てませんが



とにかく落ち着く…

癒し…


この時はマッサージ時間がせまっていたので

猫種だけ聞い帰りました



サイベリアン



聞いたことない名前。


これが私とモネにゃんの最初の出会いでした。


モネにゃんのプロフ写真

{5C2105CA-58A7-4076-83E1-43F16465E132}


なんだかもう、ぬいぐるみのような完璧な美しさですな←親バカ