こんばんわヽ(´o`

この前は久々の更新だったのに

みんな覚えててくれてるし

おかえりって言ってくれるし…

涙が出るほど嬉しかったです(T ^ T)

ありがとう♡

少しずつ更新して行こうと思います!

今日は伊野尾以外に好きなものの話でもしようかなと…

ヲタ記事じゃないからって

つまんないとかなしよ?←

んじゃ早速…

プロフにも書いてあるとおり

ONE OK ROCK

っていうバンドが大好きなの♡!

あんまりTV出ないから

知らない人が多いかな?

ちなみにボーカルのTakaは元NEWS!

よく勘違いされるんだけど

元ジャニーズだから

好きってわけじゃないのよ!←

実際好きになってから

元ジャニーズって知ったしね、

元々バンドとか大好きなんだけど

わんおくは

(ONE OK ROCK=わんおく)

すごく自分の価値観に合ってるというか

聴いててすごく共感する歌詞が多い!

今までいろんなバンドとか曲とか

聴いてきたけど

やっぱりわんおく!

って感じなのよねヽ(´o`

ジャニーズにももちろんいい曲はあるし

アイドルにだっていい曲ある

でもそれは元気が出るような感じじゃん?

それと違ったいい曲がわんおくにはあるんだよね

ジャニーズ事務所から退所していくJr.とかを見て

悲しくなったりするけど

Takaさんは辞めて正解だったなって思う

違う世界で成功してるしね、

NEWSのときも歌唱力が桁違いだったからね!

ちなみにわたしの好きな曲は

*アンサイズニア

*カゲロウ

*皆無

って曲!

がんがんした曲が苦手って人には

わんおくはおすすめできないけど

そうゆー曲が好きって人には

ぜひ聴いてほしい

9月と10月にはライブも行ってきます

ヲタ活はこれからは

かなりゆるくなっちゃうね、

まぁ伊野尾が好きって気持ちには変わりないよヽ(´o`

ってことで

わんおく聴いた感想とか

じゃんじゃん待ってるよーヽ(´o`


伊野尾萌音(・∀・)♡