フロント鉢ガーデン夏仕様 | ふんわりバラの庭

ふんわりバラの庭

小さなお庭でバラを楽しんでいます
薔薇のお話、お花のお話、旅行の話、お食事の話9番染色体異常の三女末っ子ちゃんの話
日々のたわいもない泣いたり笑ったりの出来事を綴っています

こんにちは

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨

バラは終わってしまいました😭

花柄切りもほぼ終わりました

トレリスやオベリスクの上部の枝をビニタイを外して切るだけ

肥料を与えるのにまずは草取りを終えました🌱🌱🌱

フロントガーデンに鉢が並びました〜

あんまり綺麗に見えない💧


大鉢に紫系


冬は花を植えてましたが

夏はバスケット植えは水が切れるよ

小鳥さんを置いてみました🐣


対に作ってみました

ピンク系




なんか疲れてきてるね


カリブラコア アンティーク


スカビオーサは3年目

バスケットが良く耐えている


小輪のペチュニア マーブルトルテ

名前も可愛い

ピンクの日々草にするか白にするか

ずいぶん悩んだけどどうかな?





今日も暑かった🥵

酷暑が来る

どれだけ世話できるかな


ユリをデイケア室へ連れて行き

市役所のロビーでコーヒーを飲む

夏のお花に植え替えてあった

ブルーサルビアってピンクや赤の花と合わせてもいいんだと今頃気づいた


シンプルでいいね👍

来年はうちの大鉢も真似しようかな



終わったら帰宅して昼飯を食べて

歯医者へ連れて行き

朝から 怖い? を100回くらい聞かれ

暑いし余計に疲れました😓

治療じゃなくて定期的にクリーニングしに行くんですけどね


またね

🎀モネ🎀