あるところに∩^ω^∩ | もねりんの、シンデレラになりたい!



今日外に出て寒すぎて
すごい震えたよ(。>﹏<。)💦


もうふゆだね❄️💫


冬は乾燥するから
お肌がやばい!!!💦💦

だから、昨日はLUSHに行って
しっとりするタイプの洗顔とか
化粧水とかを買ったよ💓

お姉ちゃんのお友達が働いてるから
もねに合ったものを教えてくれたの💖

さっそく昨日から使ってるよー💕




それから今日は
ネイル💅に行ってきましたっ!💞
{E132F01A-5009-4D77-9292-1D7E735CB607:01}



黄色とぴんくにしたけど
ぴんくが強くなっちゃったかな??

両手薬指は、ストーン敷き詰めで
両手2本ずつタイダイと
ワンカラーにお花の3Dアートをしたよ💓💓


もーすぐ成人式の前撮りがあるので😘💕


もっと派手にしたかったなあああ😂😂😂


楽しみ(*´>ω<`*)💖





コンタクト買いに行かなきゃなあ(´・_・`)
{B265F44B-581B-4B0D-8B47-9E4B9E8B05C7:01}








もねりん∧( 'Θ' )∧💛