私ごとですが

5月8日に誕生日を迎えます照れ

 

 

 

4年前の2020年5月8日

お誕生日に開業届を出したので、

起業してからまる4年

経とうとしています。

 

 

 

コロナ禍で独立し

慣れないSNS発信を始め

今こうやって

多くの方とご縁をいただけたこと

本当にありがたく感謝しています。

 

 

 

そこで5月は

お誕生日感謝企画として

インスタ感謝LIVEを開催します💖

 

 

 

日程は、

5月10日夜22時~です。

 

 

みなさんのご質問に

NGなしで回答してまいります。

↓つづきます

 

 

 

    

投資コンサルタントの

大久保美伽(みか)です

 

老後の資産に3,000万円差がつく
【正しいお金の増やし方】を

伝えるオンライン投資講座を主宰

保険も証券も販売しない

真に中立な立場が強み
投資歴23年、金融歴15年

詳しいプロフィールはこちら

 

 

投資のこと!!お金のことアップ

今保有している

金融商品のことひらめき電球

私、大久保美伽のこと音譜

などなんでも結構です。

 

 

 

ちょっとした

お金のことや

ぶっちゃけビックリマーク

投資ってどうなのはてなマークなど

意外に聞ける人は

いないと思いますニコニコ

 

 

 

こんなこと聞いていいのかな? 

というようなご質問も

NGなしで回答してまいりますアップ

 

 

 

リアルタイムで

ご質問いただいてもいいですし合格

事前にLINE公式から

ご質問を募集しますので

送ってくださいね!恋の矢

 

 

当日のLIVEは

NGなしの回答のため

アーカイブは残しても

1日キラキラはてなマークですので

なるべくリアルタイムで

覗いていただけるとうれしいです。

 

 

 

私のインスタアカウントはこちら↓

https://www.instagram.com/mika_okubo/

フォローのうえ楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

ご質問はLINEからどうぞ(^^合格

↓