2月もあっという間に最終週になりました。

今年も何もしない間に年末… 

なんてことのないように

目標を立てて

その達成のために何をするか 

しっかり実践していきたいですね。

 

 

 

昨日までの3連休では

新NISAでお金の増やし方がわかるセミナー

を開催しました。

 

最近話題の制度ということで

多くの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

 

    

投資コンサルタントの

大久保美伽(みか)です

 

老後の資産に3,000万円差がつく
【正しいお金の増やし方】を

伝えるオンライン投資講座を主宰

保険も証券も販売しない

真に中立な立場が強み
投資歴23年、金融歴15年

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

連休にも関わらず

熱心なみなさんに

ご参加いただけて

私も引き締まる思いでした。

 

 

・老後のお金についてどんな投資をしたらいいかわかりました

・投資の必要性が身に沁みました。

・これからお金の勉強が欠かせないと改めて思いました

・少人数で質問しやすかったです

 

などご感想をいただきました。

 

 

 

最近では日経平均株価が高値更新!や

新NISA制度スタートなど

焦る気持ちを持つ方も多いです。

 

 

 

焦りは禁物ですが後回しにする余裕は

もうないので、

学んで即実践!を心がけてほしいと思います。

 

 

 

来月以降も定期的にセミナーを開催します。

LINE公式から先行で募集をしていますので

ご登録のうえお待ちくださいね。