昨年開催しご好評をいただいていた

新NISAで老後のお金の増やし方が 

まるっとわかるセミナーを

2024年最新版にバージョンアップし 

2月に開催することにしました!

 

===================================

人数限定のためお申込みはお早めにどうぞ

https://resast.jp/page/consecutive_events/32234

 

 

 

2024年~大注目の新NISAということで

 新NISA制度が始まって1か月ですが

日本の資金が 大きく動き出しました。

 

 

 

 

    

投資コンサルタントの

大久保美伽(みか)です

 

老後の資産に3,000万円差がつく
【正しいお金の増やし方】を

伝えるオンライン投資講座を主宰

保険も証券も販売しない

真に中立な立場が強み
投資歴23年、金融歴15年

詳しいプロフィールはこちら

 

 

新NISA制度に生まれ変わり 

2023年までの一般NISAや

つみたてNISAのちょっと残念… 

というところを全て解消した

誰ででもメリットのある制度に 

なりました。

 

 

まだ活用していない…

 という方はもちろん 

既に積立NISAはしているけど

新NISAは まだ活用していない… 

という方は

 

 

 

今回のセミナーに参加して 

新NISAを活用し

効率的な資産形成を

始めてくださいね!

 

 

 

セミナーでは

☆投資の必要性

☆非課税制度のメリット 

☆新NISA改正のポイント 

☆人生100年時代に必要な投資 

☆2024年新NISAを活用した投資傾向

など盛りだくさんで

お伝えさせていただいてます。

 

 

お客様のご感想では

 

・現在50代後半で老後資金に不安がありましたが 今からでも遅くないと聞き早速投資を始めようと思います。

・新NISAのことがよくわかりました。資金の準備をして資産作りをしていきます

・早く新NISAを活用したくなりました。 今は投資信託だけですが株式投資の勉強をします!

・これからますます投資が必須ということがわかりました。 今後も投資のことをしっかり勉強していきたいです。

・今年やるべきことがわかりました。

・現在積立NISAをしていて、新NISAにどう変わるのか、 また今から何をしておけばいいのかわかりました。

 

などご感想をいただきました。

 

 

 

いくら制度はよくなっていても

活用できなければ 

その恩恵に預かることはできません。

正しく早くスタートした方ほど

有利に活用できます! 

 

 

2024年新NISAを活用した

効率的な資産形成のきっかけになれば幸いです。

人数限定のためお早めにお申込みくださいね。

日程: 2月23日10時~ 2月25日20時~

費用: 感謝価格 5500円⇒1100円

お申込み:

https://resast.jp/page/consecutive_events/32234

 

それではセミナーで

お会いできること楽しみにしています。

 

 

お問合せございましたらLINEからお願いします(^^

↓