2024年も半分が過ぎましたね!

今年も何もしない間に年末… 

なんてことのないように

目標を立てて

その達成のために何をするか 

しっかり実践していきたいですね。

 

 

 

昨日までの3連休では

早速新春 お金や投資への

モチベーションを上げるための 

新春将来後悔しないための

資産づくりセミナー 

を開催しました。

 

 

 

    

投資コンサルタントの

大久保美伽(みか)です

 

老後の資産に3,000万円差がつく
【正しいお金の増やし方】を

伝えるオンライン投資講座を主宰

保険も証券も販売しない

真に中立な立場が強み
投資歴23年、金融歴15年

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

新春の連休にも関わらず

熱心なみなさんに

ご参加いただけて

私も引き締まる思いでした。

 

 

 

2024年も始まったばかり。

お金のことも

しっかり目標を立てて

実践していくと

きっと今より

気持ち豊かな年末を

迎えられるのではないでしょうか。